[Vine-users:00002] Re: [Vine:00078] gimp(gtk+)

佐藤です。

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんが書きました
> # Vine-users@flatout.org が既に使えますので、以降、
> # そちらでどうぞ。

すいません、メーラーに登録したアドレスがまちがってました。
というわけでvine-usersに送ってます。

>   既知のバグ(というか障害)です。

これが修正されてる1.0.6へのパッチというのがあるのでしょうか?

>   gtk+ を使っているのは結構あるわけで、軒並やり直
> すのも、ちと大変なわけです。エコーバックしない件は、
> vtools と gtk+ 担当で修正すると思います(つーか、し
> てもらわんと困るですが)。

VineのRPMSを総ナメにしてみたところ、

control-panel
ghostscript-fonts
gnome-libs
gnome-linuxconf
imlib-cfgeditor
usermode
usernet
vedit
vmail
wmakerconf

ですね。
(コンパネがgnome使ってるとは思わなんだ)

1.0.6をホゲるのが正道なんだろうか...

===
Daisuke Sato/densuke@ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke@linux.or.jp      for linux
             oshigoto@mcn.ne.jp       for work(writing about linux)