[Vine-users:00003] Re: gimp(gtk+)

竹田@vmail, vedit 開発者です。

> これが修正されてる1.0.6へのパッチというのがあるのでしょうか?

日本語化に走っている方々が、gtk+-1.1.* 系に行っちゃってるんで、
なさそうですね。

羽根さん>
> vtools と gtk+ 担当で修正すると思います(つーか、し
> てもらわんと困るですが)。

佐藤さん>
> 1.0.6をホゲるのが正道なんだろうか...

ディストリビューションとして、バグがない枯れたものを出す
というのでしたら、gtk+-1.0.4 に戻した方がいいでしょう。
現在の gtk+-1.0.6 のままですと、
		「日本語入力したのですが見えません」
という苦情が殺到することウケアイですから。。。

---
たけだえいじ(keda@flatout.org)