[Vine-users:00005] Re: [Vine:00076] Re: Vine 0.9b3 installation

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Mon, 21 Dec 1998 00:14:38 +0900 時頃のお話で

  この件ですが、Xconfigurator が参照する
/usr/X11R6/lib/X11/Cards データベースに一部長いフ
ィールドがあり、それが悪さをしているようです。これ
については、Xconfigurator を修正してみました。
  もうすぐ ftp で公開されるのですが、そこの
Vine-0.9b7/updates に置きますので試してみて下さい。

# 急いで試したいのであれば、メールで送りますので
# DM 下さい。

-----