[Vine-users:00006] Re: [Vine:00076] Re: Vine 0.9b3 installation

佐藤です。あ、あれってやっぱりバグだったんすか。

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんが書きました
>   この件ですが、Xconfigurator が参照する
> /usr/X11R6/lib/X11/Cards データベースに一部長いフ
> ィールドがあり、それが悪さをしているようです。これ
> については、Xconfigurator を修正してみました。
>   もうすぐ ftp で公開されるのですが、そこの
> Vine-0.9b7/updates に置きますので試してみて下さい。

この件もあったのですが、もうひとつ、既知でしょうが、カード選択の際に画面
が横に広がるような感じになり、左が切れてしまってよくわかりません。

なぜにこんなことになるんだか...
===
Daisuke Sato/densuke@ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke@linux.or.jp      for linux
             oshigoto@mcn.ne.jp       for work(writing about linux)