[Vine-users:00007] Re: [Vine:00076] Re: Vine 0.9b3 installation

藤原です.

From: はねさん <wing@flatout.org>
Date: Sat, 26 Dec 1998 20:39:43 +0900

(↑のメールはうちには届きませんでしたので,すっかり時機を逸
している気もしますが)選択項目にはちゃんと出てきました.

>   もうすぐ ftp で公開されるのですが、そこの
> Vine-0.9b7/updates に置きますので試してみて下さい。

了解しました.

> # 急いで試したいのであれば、メールで送りますので
> # DM 下さい。

いや,もうX は動いちゃっているので….

チェックが必要というのであれば,DM で送っていただいてもかま
いません(^_^).
--
藤原輝嘉(ふじわらてるよし)