[Vine-users:00008] Re: [Vine:00076] Re: Vine 0.9b3 installation

Daisuke Sato <densuke@ga2.so-net.ne.jp> さんの
Sun, 27 Dec 1998 09:33:09 +0900 時頃のお話で

  正確にはバグではないです。単につくりが悪いだけ。

# 潜在バグってのとも、またちょっと違うかも。

  これも直っています。ようは、Cards データベースの
CHIPSET とかのフィールドを、長さを考えずにバッファ
に取り込んでしまうのですな... で、いまのところはみ
出すのは CHIPSET のフィールドだけなので、ここだけ
はみ出すくらい長い場合はけつをきります。

# ただし、切った行の設定がうまくいくかは不明:-)

-----