[Vine-users:00009] re: install report by nekota

 こんにちわ猫田@LLUGです。
 インストール報告の続きです。

>   少々 X が気になりますね。S3 968 のビデオカードだ
> と、問題が出ていないのですが...

 インストール画面での選択の仕方が悪いのかと思って、
 何度かやり直したのですが、やはりXサーバーのパッケージは
 XFree86-VGA16だけしか入らないようでした。

>   ありゃ? そんな筈は無いのですが... Millennium は
> PCI ですよね?

 はい。

 で、一旦インストールが終わった後にXF86Setupを起動してカードを選べば
 あらためてインストールされるのかな?と思って試してみたけど駄目でした。
 ↑当然ですねぇ(^_^;

>   えーと、Vine-users に登録しますので、そちらでも
> どうぞ。

 ありがとうございます!(^-^)
 色々試している間あまりメールチェックしてなかったのですが、、、
 こっち(Vine-users)の話のやり取りを良く見ると、
 X関係のインストール時の原因は判明したようですね!

 それからLLUG内でこの頂いたCDをコピーして何人かで
 インストール報告をすることになっていたのですが、コピーに失敗したらしく
 今のところ僕一人しかインストール出来ていません(^^;
 年明けてから、この元CDを他の人にまた渡す予定なので、
 LLUGの他の人の報告はそれからになると思います。

 猫田(福田俊介) neko@po.aianet.ne.jp