[Vine-users:00011] Re: muleでの不具合

Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp> さんの
Thu, 31 Dec 1998 18:36:05 +0900 時頃のお話で

  しますね。mkdir /var/lib/canna/dic/user/who して
おいても問題ないみたいですね。

  んー、謎ですね...

  あー、基本的に JRPMS のものは殆んど使っていませ
んので、こちらで結構です。件の現象は、もうちょっと
調べてみます。

-----