[Vine-users:00012] How to use vmail

はじめまして 副島@元じゃいすと と申します。
早速 Vineを使ってみたいと思い まず 手始めに vmailを試してみようと思
い現在使ってる Turbolinux3.0Jにインストールし、問題なく動いています。

そこで実際に設定等を行いたいと思うのですが、具体的な設定等の説明ドキュ
メントなどはあるのでしょうか?WEBやファイル等で存在すると思いいろい
ろみてるのですが見つけることができません。もしそのようなものがあれば
是非教えてください。

#特に プロバイダ等のメールを取り込む方法等がわかれば幸せになれます。
 (笑)

国立 北陸先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 マルチメディア統合システム研究室
Japan Advance Institute Science and Technology
副島義貴(Soejima Yoshitaka)E-mail:soejima@jaist.ac.jp
 W3:http://www.jaist.ac.jp/~soejima/  or  http://angel.jaist.ac.jp:8000/
          ..... 『人生はリンクしている。そう、あなたとも』........
  _/_/      _/_/ JAIST  Hokuriku  _/_/