[Vine-users:00013] Re: How to use vmail

Yoshitaka Soejima <soejima@jaist.ac.jp> さんの
Sun, 3 Jan 1999 01:51:26 +0900 時頃のお話で

  まだ存在しないでしょう。書かれ次第、/usr/doc 以
下に置かれます。

  基本的に vmail は mh のフロントエンドなので、こ
の辺は $HOME 以下に作成される .mh_profile 次第です。
また、fetchmail と組み合わせてもいけるでしょう。

-----