[Vine-users:00015] Re: HDDからのインストール

はねです。

花野裕康 <hiroyasu@nn.iij4u.or.jp> さんの
Sun, 3 Jan 1999 21:35:23 +0900 時頃のお話で

  うちでも確認しました。どうもうまくいかないですね。
この辺は RedHat のままなのですが、RedHat Linux 5.2
でもうまくいかないところを見ると、どーも怪しいです
ね。もう少し調べてみます。
  ちなみに、インストールメソッドとして実績があるの
は、

  CD-ROM
  NFS
  ftp

です。

  んー、ext2 で駄目だとすると、もとから腐っている
気がしないでもないですが...

  これも調査しないといけませんね。install3.tr の入
れ忘れかな?

  現時点ではどーも成功しないようです。もし LAN 環
境がありましたら、NFS でインストールしてみて下さい。

-----