[Vine-users:00018] Re: HDDからのインストール

Taro OKAMOTO <taro@quake.crustal.ucsb.edu> さんの
Mon, 4 Jan 1999 09:28:23 +0900 時頃のお話で

  とすると、ディレクトリの指定とパーティションの種
類が鍵ですな。うちでは msdos/vfat を想定して何種類
かのディレクトリを与えてみたんですが、綺麗さっぱり
はねられています:-(

# RHL のマニュアルも、もうちっと具体的に書いて欲し
# いものだ...

-----