[Vine-users:00019] はじめまして

北九州の堀尾といいます。

先ほどVine-0.9beta7をInstallし、早速このmailing listへ参加させていた
だきました。2,3気づいたことを書いておきます。

boot.imgを
dd if=boot.img of=/dev/fd0 bs=1440k
で作成したのですが、起動してくれないので、RedHat5.2のもを使用して
Install(すべて選択)しました。また、
少し前のレポートにあったように、Millenniumを指定して
XFree86-SVGA-3.3.3_jp-1.i386.rpm
を入れたつもりでしたが、入っておらず、手動で入れました。

少してこずりましたが、おおむね順調に動いています。
日本語入力はVJEに変えましたが、問題なく使えています(当然かな)。

では、今後ともよろしく!