[Vine-users:00020] help.ja

北九州の堀尾です。
起動時に、help.jaがないといって怒られるのですが、
help.engをコピーして、中身共々xxx.jaに変えればなくなります。

でも、きれいではないですね。
いずれ、help.jaを作る予定はあるのでしょうか?