[Vine-users:00021] Re: はじめまして

Masahiro Horio <horio@mh.med.uoeh-u.ac.jp> さんの
Mon, 4 Jan 1999 18:51:27 +0900 時頃のお話で

  んー、謎ですね。images 以下の boot.img は、
RedHat Linux 5.2 のそれそのものなのですが...

  Millennium は AGP でしょうか?(Millennium の時代
に AGP はまだなかったかな?) Xconfigrator のオリジ
ナルバグで、インストーラから呼び出された
Xconfigrator が異常終了してしまうのです... updates
に置いたものは直してあるんですが、ちょっと痛い問題
でしたね(AGP なんぞ高級なマシンは当時無かったので
した^^;)。

  些細な点でも問題があったら連絡願います。

  あいや、VJE や Wnn6 等は、まだテストしていないの
で助かります。

-----