[Vine-users:00022] VAIO505でも動きました。

はじめまして、佐藤です。

VAIO505EXに早速インストールしてみました。
当然と言えば当然なんでしょうが、ちゃんと動いています。

インストールに、UpdateにあったBoot.imgとSupp.imgを使ってみたのですが、
NICが認識されず、ドキュメントにあったように、RedHatLinux5.2のBoot.img
とSupp.imgを使ってインストールしました。
CFがインストールエラーになってしまいましたが、たぶんこれは、FTPする時
に失敗していたのかも知れません。

VIDEOチップもちゃんと認識されたように見えたのですが、Xが起動できなか
ったので、RH5.2からXFComのConfigを持って来て使っています。

日本語化もばっちりみたいで、今のところ不具合が見付かりません。

開発チームの人は大変だとは思いますが、頑張ってください。