[Vine-users:00023] Re: VAIO505でも動きました。

Hideaki Sato <joker@jack.wild.gr.jp> さんの
Mon, 4 Jan 1999 19:45:21 +0900 時頃のお話で

  うーん、supp.img はちょっと設定をいじってあるは
ずなので、それがいけないのかも知れませんね。

  rpm --checksig --nopgp ほげほげ.rpm で、rpm ファ
イルが壊れているかチェックできます。

  うーん、一応 XFree86-3.3.3 なので、Neomagic は使
えると思います。XF86Config だけが問題のようなら、
XF86Setup か、updates の Xconfigrator を使ってみて
下さい。

  updates の etcskel 等も更新すると、新規ユーザを
つくった場合に便利でしょう。それから、gtk+ も更新
してみて下さい。

  ありがとうございます。

-----