[Vine-users:00024] Re: VAIO505で も動きました。

松本@京大人間・環境です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [Vine-users:00023] Re: VAIO505でも動きました。
Date: Mon, 4 Jan 1999 20:26:59 +0900
>   うーん、一応 XFree86-3.3.3 なので、Neomagic は使
> えると思います。XF86Config だけが問題のようなら、
> XF86Setup か、updates の Xconfigrator を使ってみて
> 下さい。

NeoMagic Driver だと LCD の扱いが特殊なようで、
Xconfigurator にしろ、XF86Config にしろ、
モニタをまっとうに設定すると動きません。
マルチシンクのいちばん性能のいいやつ(周波数帯がもっとも広いもの)を
選択するとうまくいくはずです。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/