[Vine-users:00025] Re: VAIO505でも動きました。

MATSUMOTO Shoji <shom@i.h.kyoto-u.ac.jp> さんの
Mon, 4 Jan 1999 23:31:59 +0900 時頃のお話で

  なるほど。と言うことで、モニターセットアップにで
てくるリストの一覧に、NeoMagic の設定を追加しよう
と思います。一応内部で Let's Note COMM 用を追加し
て実験したところ、良い結果がでるものができました。
これは近日中に公開したいと思います。

-----