[Vine-users:00026] Let's note (CF-S21) インストール成功

大川@岩手大学です。はじめまして。

 手持ちの Let's note (CF-S21) へのインストール(nfs を使用)に成功しまし
たので報告します。

 途中、apmd のインストールが失敗したと出ましたが、原因不明です。スクリプ
トの実行が失敗した、と書かれていましたが、後で見たらちゃんとインストール
はされているようです。

 X のインストールも、NeoMagic チップであることは認識するようですが、その
ままでは startx で起動せず、XF86Setup で設定し直して起動したらうまくいき
ました。

 以上、まだインストールしただけですが報告まで。

#次は Libretto へのインストールにもチャレンジしたいと思います。あれ、
lilo でインストーラをブートできたっけ・・・(フロッピーが使えない)

--
大川 智久        岩手大学工学部情報工学科
yuta@nnet.ne.jp, h08j14@cis.iwate-u.ac.jp