[Vine-users:00027] NIC

はじめまして、九州産業大学の梅野と申します。
  現在、Slackware 3.5、kernel 2.0.35、PJE 0.1.1cm を使用しています。
Vine-Linux を install したいと思っていますが、一点気になることがあり
ます。ネットワークカードに 3Com の3C905B-J-TXを使用して今のところ、
問題なく動いていますが、Red Hat 5.2 のサポートページ
http://www.redhat.com/support/docs/rhl/intel/rh52-hardware-intel-12.
html#ss12.2 に
The following Ethernet adapters are supported at Tier 1.

          3Com 3c509 (ISA)
          3Com 3c59x,3c900,3c905 NOT THE 3c905b
とありました。この点、Vine Linux も同じでしょうか?
                                                    01/06/99

梅野 高司
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699