[Vine-users:00029] Re: NIC

  はじめまして、仙石@インテリジェントシステムズと申します。

> ます。ネットワークカードに 3Com の3C905B-J-TXを使用して今のところ、
> 問題なく動いていますが、Red Hat 5.2 のサポートページ

  当方では、3C905B-TX にてInstall はうまく終了することが出来ています。:)
  実際に使うのはまだまだこれからですが。(^^;

  ただ、FireWall(FreeBSD)上にて動作させているdelegated を通して、ftpd
  にアクセスを行なった場合、うまくinstall が出来なかったです。具体的には、
  base/compsを読み込もうとしたところで、ftp のerror になっていました。

  ですので、直接、ftpdにするべきかと思い、別の、Linux に、ftp serverを
  setupしてそこから、installを行ないました。

  また、NFSから行なうことも試しましたが、途中で、止まってしまっていました。
  この時の、NFS Server も上記の、FreeBSD です。Linux を、NFS Serverに
  してみては、やってみていません。(^^;
--
sengoku@intsys.co.jp