[Vine-users:00031] Re: NIC

梅野です。早速フォローしていただきまして、ありがとうございます。

<19990106192454H.sengoku@intsys.co.jp>の記事において
sengoku@intsys.co.jpさんは書きました。

  安心しました。Linux Japan 2月号が出たら、インストールしてみます。

                                                    01/06/99

梅野
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823