[Vine-users:00032] Re: NIC

  基本的にサポートしているドライバは RHL 5.2 と同
じですが、boot.img の容量の関係で、あまりにマイナ
ーと判断したドライバは削ってあります。

仙石敏男 <sengoku@intsys.co.jp> さんの
Wed, 6 Jan 1999 19:25:01 +0900 時頃のお話で

  NOT THE 3c905b と書いてあるのですが、インストー
ルはこちらでも実績があります。しかし、インストール
後 100BASE 環境でも 10BASE 相当の性能しか出ていな
かったようです。そこで、手元の最新カーネルでは、
3c59x.c を最新のドライバに差し替えてあります。
  インストーラのドライバには手をいれていませんが、
インストール後にはきっちりとしたドライバが入るよう
になります。

  updates にカーネルを入れても良いのですが、手順が
やや面倒(initrd の再構築が必要等)なのと、ppxp まわ
りも差し替えになるので、ちょっと考えています...(な
にせでかいので)

  それから、日本語版の boot.img のみを使用してイン
ストールすると、再起動時に NIC の検出直後で固まる
現象が出ています。この現象が出た方は居ますか?

-----