[Vine-users:00033]

IBM 300PLを使用しています. Ether CardはIntel Ether Express Pro 10/100BのOn
Boardです.

Load Moduleで

What drivber should I try?でIntel Ether Express Proを選択してAutoprobeでOK
するとError "I CAN'T find the device anywhere on your system!がでます.そこ
で再度Intel Ether Express Proを選択してSpecify optionsにfxp0、0x40等
を入れてみましたが再度Error "I CAN'T find the device anywhere on your
system!がでます.
どうすればいいのでしょうか?
無事に、認識するのはFREE BSDのみです. Debia,Slackware3.5&3.6&Plamo1.2&1.3
すべてだめでした.
お教えください.
多木敏彦