[Vine-users:00034] Re: NIC

原田と申します。みなさんはじめまして。はねさんご不沙汰してます。

At Wed, 6 Jan 1999 19:46:13 +0900,
     Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote on
        [Vine-users:00032] Re: NIC:-
>   それから、日本語版の boot.img のみを使用してイン
> ストールすると、再起動時に NIC の検出直後で固まる
> 現象が出ています。この現象が出た方は居ますか?

先日ftpインストールしたのですが、出ました。IP Masqの内側
でやっていて途中寝てしまったのでX-Serverのインストール時
に接続が切れていて、Xの設定ができなかったので、そのせいか
とも思っていたのですが、一応lilo,rootパスワードの設定まで
できてリブートしたところ、NICの検出後固まります。

構成    : Intel Advanced/AS Motherboard, Pentium 200MHz
          ATi Mach 64 (on board)
          Crystal Audio (on board)
          128MB Memory
          4GB EIDE HDD
          IDE CD-ROM Drive
          NIC: Realtek PCI (Addr: 0xFF40  IRQ: 10)
          Buslogic ISA SCSI Card - Fujitsu 230MB MO

liloは/dev/fd0に入れました。

Ken Harada = 原田 健	Hayama, Japan (=葉山町)
Member of: Internet Mutual Aid Society Yokohama (IMASY)