From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [Vine-users:00032] Re: NIC
Date: Wed, 6 Jan 1999 19:46:13 +0900

>   それから、日本語版の boot.img のみを使用してイン
> ストールすると、再起動時に NIC の検出直後で固まる
> 現象が出ています。この現象が出た方は居ますか?

出ました。
updatesにある方のboot.img、supp.imgを使い別のLinuxマシンから
FTPインストールしたのですが、同様な現象となりました。
ただしNIC自体は再起動時も検出されているようで、他のマシンから
pingやtelnetはできました。(アカウントがrootのみなためログイ
ンできませんが)

正規?なRedHat版インストーラにて再インストールしたところ、
正常に使えております。

当方の環境
CPU : PentiumII 300
MOTHER : GigaByte GA-6BA
HDD : Quantum Fireball-ST 3.2G ATA
NIC : NE2000コンパチ/ISA (non-PnPで使用)
その他

以上です。

 久保  聡 (Satoshi Kubo)
 E-mail : satoshi@blend.co.jp