[vine-users:00036] Re:サーバ変更のお知らせ

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Wed, 06 Jan 1999 20:45:06 +0900 (JST) 時頃のお話で

                             ~~

  すいません、

	vine-users@ml.ryukyu.ne.jp

でした_o_