[vine-users:00038] Re: NIC

Ken Harada <kenhrd@hayama.net> さんの
Wed, 6 Jan 1999 20:13:31 +0900 時頃のお話で

  あ、けんちゃんだ:-)

  うーむ、やはり再現しましたか。

KUBO Satoshi <satoshi@blend.co.jp> さんの
Wed, 6 Jan 1999 20:19:14 +0900 時頃のお話で

  ん、ということは mgetty が起動していないのかもし
れませんね。ここら辺を調べてみます。ありがとうござ
いました。

  この辺も同じですね。

-----