[vine-users:00039] Re: NIC

黒澤と申します

>   それから、日本語版の boot.img のみを使用してイン
> ストールすると、再起動時に NIC の検出直後で固まる
> 現象が出ています。この現象が出た方は居ますか?

私もIntel EtherExpressが入っているマシンで出ました。
英語版では問題ありません。

また、それとは別になりますが、日本語版のインストーラを使うと、NICの検出のとn

アろでIntel EtherExpress 100が見つかりませんでしたと表示されます。
おそらく、表示がおかしいだけだと思いますが。
Kurosawa Atsushi * Jikohkai hospital
mailto:jikohkai@po.sphere.ne.jp
http://www.sphere.ad.jp/jikohkai/