[vine-users:00040] Re: NIC

KUROSAWA Atsushi <jikohkai@po.sphere.ne.jp> さんの
Thu, 07 Jan 1999 09:12:06 +0900 時頃のお話で

  どうも、インストーラの bootdisk 作成後に inittab
が書き変ってしまうようです。boot.img で起動して、

  boot: linux nokon  (← kon を使用しないオプション)

とすると inittab は問題ないので、ttyp? からログイ
ンするとおかしくなるようにも見えます。ここまで再現
性があれば、あとは担当さんが頭を捻ってくれるでしょ
う:-)

  すいません、翻訳ミスです^^;

-----