[vine-users:00041] Intel Ether Express Pro10/100B

徳島大學工學部の多木敏彦です.

Intel Ether Express Pro10/100BのIBM 300PLでの認識の件ですが、
FreeBSDではfx0でIntel Ether Express Pro10/100Bと認識しますが、
WINDOWS98ではIBM 100/10 Ether Jet PCI Adapterと認識していますので、
FreeBSD以外では認識できないようです.
何かありましたらお教えください.