[vine-users:00042] Re: Intel Ether Express Pro10/100B

宛先を間違えてしまった^^;

The original message was received at Thu, 7 Jan 1999 21:59:51 +0900
from root@[210.162.214.178]

   ----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<vine-users@ml.ryukyu.ad.jp>

554 MX list for ml.ryukyu.ad.jp. points back to ryukyu.ad.jp
554 <vine-users@ml.ryukyu.ad.jp>... Local configuration error
Reporting-MTA: dns; ryukyu.ad.jp
Received-From-MTA: DNS; [210.162.214.178]
Arrival-Date: Thu, 7 Jan 1999 21:59:51 +0900

Final-Recipient: RFC822; vine-users@ml.ryukyu.ad.jp
Action: failed
Remote-MTA: DNS; ml.ryukyu.ad.jp
Last-Attempt-Date: Thu, 7 Jan 1999 21:59:54 +0900

# 宛先の変更に注意して下さい。

Toshihiko Taki <taki@pm.tokushima-u.ac.jp> さんの
Thu, 7 Jan 1999 14:10:01 +0900 時頃のお話で

  これは、オンボードとのことなので、その旨書いた方
が良いでしょう。

  ちょっとわからないですね。どうもオンボードのは普
通と違うようですが。以前 IRQ の重複が無いか確認し
てはどうかと言ったと思いますが、こちらはどうですか?
  あとは、どの Linux でも駄目と言うことでしたら、
ここで聞くよりは Linux Users ML のほうが情報が集ま
るかも知れません。また、どのディストリビューション
でも構わないので CDROM でインストールして、

  http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/eepro100.html

から最新ドライバを入手して、カーネルを rebuild し
てみてください。これで駄目なら、現状では Linux で
使えないでしょう。

-----