[vine-users:00043] New Xconfigurator

はねです。

  Xconfigurator を更新しました。変更点は、モニター
の機種一覧の修正です。汎用のマルチシンクモニターや、
Neomagic 用の LCD panel を追加してありますので、該
当する NotePC のユーザさんはテストをお願いします。

-----