[vine-users:00044] Re: New Xconfigurator

# なんか寝惚けているな...

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Thu, 07 Jan 1999 22:21:29 +0900 (JST) 時頃のお話で

  肝心の物は Xconfigurator-3.82-1vl7.i386.rpm です。
ミラーされるまで、少々お待ち下さい。

-----