[vine-users:00045] Re: New Xconfigurator

ども、佐藤@VAIO505EXです。

>   肝心の物は Xconfigurator-3.82-1vl7.i386.rpm です。
> ミラーされるまで、少々お待ち下さい。
早速試してみました。
800x600 16bitのみ使用ですが、問題なさそうです。

TureType-Fontの設定もされていて、かなり便利です。

**  New Style Online Magazine - WILDCARD -  **
**  Producer  Joker     -  Hideaki Sato -   **
**  E-Mail   : joker@big.or.jp              **
**  HomePage : http://www.big.or.jp/~joker  **