[vine-users:00046] Re: New Xconfigurator

Hideaki Sato <joker@wild.gr.jp> さんの
Fri, 08 Jan 1999 11:40:57 +0900 時頃のお話で

  ありがとうございます。

  実は、XKBD も disable にして、コンソールの設定が
そのまま引き継げるようにしてあるのですが、如何なも
のでしょう?

  あと、Let's Note や他の Neomagic マシンで大丈夫
なようなら、ほぼ大丈夫ですね。

-----