[vine-users:00047] Re: New Xconfigurator

大川@岩手大学です。

At [Fri, 08 Jan 1999 17:46:01 +0900 (JST)]
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   実は、XKBD も disable にして、コンソールの設定が
> そのまま引き継げるようにしてあるのですが、如何なも
> のでしょう?

 いいですね。ところで、私は Slackware ばかり使っていたのでわからないので
すが、RedHat ではキーボードの配列を GUI で設定できるのでしょうか?勝手に
loadkeys で変えてしまってもいいのでしょうか?

>   あと、Let's Note や他の Neomagic マシンで大丈夫
> なようなら、ほぼ大丈夫ですね。

 CF-S21 で試しました。OK なようです。

 ただ、最適な画面モードの検出で 8bpp がデフォルトなのは仕様でしょうか。
個人的には 16bpp で使いたいところです(もちろん手動選択ができました)。

--
大川 智久        岩手大学工学部情報工学科
yuta@nnet.ne.jp, h08j14@cis.iwate-u.ac.jp