[vine-users:00048] Re: New Xconfigurator

OHKAWA Tomohisa <yuta@nnet.ne.jp> さんの
Fri, 08 Jan 1999 19:27:44 +0900 時頃のお話で

  他に意見が無ければ、このままで良いですかね。

  ファイルで言うなら、/etc/sysconfig/keyboard で設
定しています。ここで、

	KEYTABLE=us

という感じで記述してあげます。

# CUI ベースのツールも無いみたいですね。まぁ、一度
# 設定したら、あとであまり変えるものではないですが。

  ありがとうございます。

  その部分のソースは見ていませんが、多分仕様だと思
います。どのビデオカード/モニターでも、いくらか性
能を抑えたものがデフォルトで選ばれる感じですね。

# アクセラレータチップが自動検出されているなら、
# VRAM の容量がきちんと認識されていないのかも...

-----