[vine-users:00049] Re: New Xconfigurator

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Fri, 08 Jan 1999 19:47:17 +0900 (JST) 時頃のお話で

  と思ったら、kbdconfig があったですね^^; 使用頻度
は少ないと思いますが、いちおう日本語化して色も
Vine に合わせたものをつくりました。

-----