[vine-users:00052] Re: New Xconfigurator

OHKAWA Tomohisa <yuta@nnet.ne.jp> さんの
Fri, 08 Jan 1999 23:03:30 +0900 時頃のお話で

  多分無いでしょう。

  これも出来なかったので、一部改造してあるんですが。

  むむ。すぐとは行きませんが、TODO には入れましょ
う。問題は、インストーラが kbdconfig を呼んでいる
わけではないので、両方いじらないといけないんですよ
ね...

-----