[vine-users:00058] Default Console

はじめまして、兵藤@豊橋技科大です。

#Let's note mini(AL-N4)にftp経由で問題なくインストールできました。
#正規リリースが出たらメイン環境をVineに移行しようと思っています。

インストールしてすぐに、
日本語カタログ化されたコマンドを試してみて思ったのですが、
なぜkonがデフォルトでインストールされないのでしょうか?

せっかくカタログが日本語化されているのだから、
konはデフォルトでインストールできるようにして欲しいです。
さらに、贅沢言えば、
デフォルトのコンソールがkonであって欲しいです。
#それともデフォルトでXを使うことが前提になっているのでしょうか?

この辺、正規リリース時にどうなるのでしょうか?
--
豊橋技術科学大学 大学院工学研究科 修士課程
           情報工学専攻 分散システム研究室