[vine-users:00059] Re: Default Console

hyohdo@dsl.ics.tut.ac.jp さんの
Sun, 10 Jan 1999 10:18:57 +0900 時頃のお話で

  すいません、単純に 0.9beta7 に間に合わなかっただ
けで、深い意味は無いのです。

# 0.9beta7 は、雑誌収録の関係で内容を fix したので、
# 収録仕切れなかったものが多少あります。

  手元の次期公開バージョンでは、既にデフォルトで入
るようになっています。

  この場合、kon が使えないユーザはどうしたら良いの
かという問題があります。
  自動起動するとしても、TERM を見て kon を exec す
れば良いだけなので、かなりいい加減ですが、どこかに

if [ $TERM = "linux" ] ; then
	exec kon
fi

みたいな感じで書いておくのも手ですね(頭がまわって
ないので、問題が出る可能性あり)。

  はっきり言って未定です。

-----