[vine-users:00060] Re: Default Console

大和@茨城県水戸市と申します。
01月10日 21:20 に wing@flatout.org さんに頂いた
[<19990110212051X.wing@flatout.org>]
へのお返事です。

はじめまして。昨日 install してみました。使いやすいので感激しております。

ところで、

>   この場合、kon が使えないユーザはどうしたら良いの
> かという問題があります。
についてですが、

デフォルトで kon がインストールされると嬉しい方が多いと思います。
ただ、英語版のインストーラも用意しておいて頂けるとありがたいと思っています。

# 私の FMV 5133 NA/W では TurboLinux 3.0 のインストーラが化け化けでしたので。

# /etc/kon.cfg を書き換えれば良いのでしょうが、インストール時はそうも行きませんよね。

# 最初のことで、インストール中の選択した項目の記憶も定かでないのですが、足りない
# ソフトがどの Package にあるか探すのに、全 rpm を
# rpm -qlp foo-bar-.rpm >> all.files とやってから grep しましたが、
# 一覧表はどれかのファイルにあるのでしょうか?

S.Yamato/大和慎一 sy@4u.net