[vine-users:00061] Re: Default Console

すずき@Vineです。

英語のインストーラはありません。が、boot: プロンプトで
boot: linux nokon
とやることで、kon の起動を抑制できます。

これはどうバケバケだったのでしょうか?
画面が乱れるのか、文字が乱れるのか。
画面が乱れる現象は一部のビデオチップであるようですが、文字の乱れは
installer のバグです。

kon.cfg を書き換えてうまく行くようでしたら、cfg を教えていただければ
対応できると思います。

足りないソフトっていうのは、何をさしているのでしょうか?
足りないファイルということでしょうか?

そういう必要がないことが理想ですので、具体的におしえていただければ
対処できるとおもいますが。。

たとえば「fetchmail はどの rpm パッケージにはいってるんだ?」
というときのことでしょうか?

---
鈴木大輔 (Daisuke SUZUKI)	< daisuke@cti.ts.fujitsu.co.jp >
			 富士通株式会社 ネットワークビジネス本部
			      第二開発統括部 CTIサポートセンター