[vine-users:00064] RPM (Re:Default Console)

Oliverです。

On 16:22 99/01/11 +0900, Daisuke SUZUKI wrote...
> すずき@Vineです。
> 足りないソフトっていうのは、何をさしているのでしょうか?
> 足りないファイルということでしょうか?

例えば、うちの Red Hat Linux 4.2 にredhat-contrib の libc6 セクションにある
cvs-1.10 をSRPMで持ってきてバイナリRPMを作成しました。
ただし、そのままだと install-info というコマンドがないためにインストール
できません。Red Hat 5.x な環境には当然あるのでしょうけど、手元にそれのCDが
あってもどのRPMの中にあるのか分かりません。何か方法はないものでしょうか?

#元発言が似たような趣旨と解釈して便乗質問
##ちなみにtexinfo関係と予測して、5.2用パッケージを4.2化中

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「 愛は真心、恋は下心?」