[vine-users:00066] Re: RPM (Re:Default Console)

 千坂@WLW です。

 From: Fumio Chisaka <chisaka@upu.wlw.co.jp>
 Date: Mon, 11 Jan 1999 23:11:23 +0900

 > 手もとの RedHat5.1 + rpm-2.5-2 だと
 > # Vine はこれから試します。(^^;)
 >

 >  # find / -name install-info -print
 >  /sbin/install-info
 >
 >  # rpm -qf /sbin/install-info
 >  info-3.9-7
 >

 > いつも、こんな感じで探し出してます。

 # んー、質問をよく読んで無かった。(^^;)
 まだインストールされてないのなら、やはり 大和さん が書かれた

 From: yamato@jade.dti.ne.jp

 | # ソフトがどの Package にあるか探すのに、全 rpm を
 | # rpm -qlp foo-bar-.rpm >> all.files とやってから grep しましたが、

 これが一番いいように思います。

 _o/ Fumio.Chisaka ( chisaka@upu.wlw.co.jp )
 //  WILSON LEARNING WORLDWIDE INC.