[vine-users:00067] Re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Mon, 11 Jan 1999 22:02:28 +0900 時頃のお話で

  1) と 2) については、Custom のインストールクラス
時に Components to Install で何を選びましたか? こ
れによって、問題ので方が異なる可能性があります。

  これは媒体を変えても駄目ですか?

  もし jptest 以下の boot.img を使用しているなら、
これはバグです。取り敢えず、英語版を使用して下さい。
このバグは、boot.img だけの問題ではないことが判明
したので、どのように対応しようか考えています。

# シェルスクリプトで、HDD 上の 0.9beta7 を修正する
# のが良いかも知れませんねぇ...

  えーと、もしかして、i386/RedHat/RPMS 以下のファ
イルをいじっていますか? このディレクトリ以下のファ
イルは、全て i386/RedHat/base 以下のファイルに記憶
されています。単純にこれらを差し替えてしまうと、何
が起こるかわかりません。

  0.9beta7 では updates のもの出も駄目なようなので、
updates の images は消しておきます。

-----