[vine-users:00068] 日本語インストーラの修正について

  日本語版の boot.img でインストール後、Linux 起動
時に NIC の検出の後で固まってしまう(正確には getty
があがってこない)現象を fix する方法を紹介します。
  Vine-0.9beta7/updates/images/fixes.tar.gz を取得
し、download した 0.9beta7 のファイルを修正したも
のに差し替えます。具体的には、Vine-0.9beta7/i386
以下で fixes.tar.gz を展開し、その後インストールを
行って下さい。この時、boot.img は
Vine-0.9beta7/updates/images 以下のものを使用して
下さい。

-----