[vine-users:00071] Re: re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Tue, 12 Jan 1999 08:03:37 +0900 時頃のお話で

  んー、おかしいですねぇ。

  こちらも、デフォルト、デフォルト + Develop、
Everything は確実にテストしたつもりだったのですが...
取り敢えず内部の 1.0alpha では起こらなかったですが、
0.9beta7 でも確認してみます。

  Linux から FDD まわりを使う時、どうもメディアに
デリケートな感じがします。

  んー、英語版(RHL)の boot.img で上がって来ないと
言うのは初めてなので、ちょっとわからないですねぇ...

-----